※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
子育て・グッズ

腰やお腹に負担がかからない抱っこ紐を探しています。妊娠中で、産後も使いたいです。オススメの抱っこ紐を教えてください。

回答が得られなかった為、再投稿します。
腰やお腹に負担がかからない抱っこ紐を探しています。

上の子の時からずっとエルゴを使っています。
まだ決まったわけではないですが、3人目を妊娠したかもしれないのでまだ下の子が小さいために抱っこ紐なしでは厳しいので腰やお腹に負担がかからない抱っこ紐があればと思い、投稿させていただきました。
もし妊娠していて出産したとしたら産後も使いたいと思っています。
オススメの抱っこ紐があったら是非教えてください!

コメント

まーこ

腰やお腹に負担がかからないのなら
コニーの抱っこ紐がおすすめです!

新生児から使えるしデザインも
おしゃれなので気に入っています。

  • 3児のママ

    3児のママ

    返信遅れてしまい、すみません(>_<)
    コニーの抱っこ紐ネットで見てみました!
    たしかに見た感じだと腰やお腹に負担がかからなそうな抱っこ紐ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それに安いし!
    腰痛持ちなので前向きに検討してみます(*'▽'*)
    今使っているエルゴはもうボロボロなのと今日これから妊娠してるかの検査をしてもらいに病院に行くので無事に妊娠していて心拍が確認できたら新しい抱っこ紐を早めに購入したいと思ってます。
    ありがとうございました!

    • 1月12日