※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

娘が熱を出しているため、夜の予定を変更すべきか悩んでいます。病院に行くかどうか迷っています。夫は行ってもいいと言いますが、心配です。皆さんならどうしますか?

今日ママ友と大人だけで夜ご飯に行く予定でしたが、娘がお熱が出たっぽく、現在38.8度あります。😭

朝、お昼は元気でしたが、夕方から熱が出てきました。

走り回ったり水は飲めるようなので、病院はもう少し様子を見てみようと思います。

食事は夫に預けて行く予定でしたが、急変する可能性もあるし行かない方がいいですよね?😭

夫はせっかくだから行っておいでと言いますが、熱で上手く眠れないで泣いたりするかもと思うと行かない方がいい気がして💦

皆さんでしたらどうされますか??

コメント

私でしたらインフルだったらその友達にうつった場合 絶対ウチからの感染だと思ってしまって申し訳なくなっちゃうので延期してもらいますね😭😭😭

• まか

まか

ありがとうございます☺
    私も移してしまうのが1番嫌だったので、延期にしました。
    娘も心配だし、延期にして良かったです!

• 1月11日

1歳半なんですね😭

うちはもうある程度大きいので38度あるかないかくらいなら行くかもしれませんが。まだ小さいので心配でママも楽しめないかなと思いました💦

• まか

まか

ありがとうございます☺
    私も心配でたまらないし、やっぱり今日はやめておきました😭

• 1月11日
yuki

妊娠されているみたいですし次いつ行けるか分からないので行きます😊

旦那さんも居ますしきちんと連絡取れるようにして帰り遅くならないようにだけ気を付けます🙋

確かに心配ですが、親子揃っていなければいけないって訳じゃないですし旦那さんも協力的ならば頼ります!

• まか

まか

ありがとうございます☺
    そうなんです、妊娠してるしこんな機会そうそうないと思ったら残念すぎて、、、
    夫が頼りない訳では無いですが、私が心配すぎて今日はやめておきました😭笑

• 1月11日

微熱くらいなら行くかもしれませんが💦
38.8でしかも夜ですよね??
私なら迷わず行かないです💦💦

• まか

まか

ありがとうございます☺

• 1月11日