※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
妊娠・出産

妊娠6週目で茶おりや腹痛があります。妊娠初期によくある症状ですか?焦っています。

妊娠6週目です。
16日に最初の受診予定で、まだ心拍等確認できていません。

1時間ほど前に、左足の付け根と膣口付近に刺さるような痛みが数十秒続いて、その後トイレに行ったら茶おりがありました。
その後何度かトイレに行って確認していますが、変わらず茶おりが続いています。
また、足の付け根付近がにぶーく痛いです。
妊娠初期に茶おりや腹痛ってよくあることなんでしょうか?
上の子を妊娠した時は茶おりが出たことなかったので焦っています。

コメント

moon

腹痛はなかったですが、茶オリはありましたよー🙋‍♀️

  • MN.なっち

    MN.なっち

    どれくらい続きましたか??

    • 1月12日
  • moon

    moon

    2.3日続きました😊

    • 1月12日
  • MN.なっち

    MN.なっち

    そうなんですね!
    教えていただいき、ありがとうございます!

    • 1月12日
ペコちゃん

茶オリあります😂💦
上の子のときも出てました😂

とりあえず病院の先生には安静にしてって言われてました😭
鮮血になったら病院へって言われてます。

  • MN.なっち

    MN.なっち

    茶おりはどれぐらい続きましたか?
    とりあえず、鮮血になったらすぐに病院へ行きたいと思います!

    • 1月12日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    わたしは約1週間くらいですかね😂
    その後鮮血がトバッと出て2週間入院しました!!!

    • 1月12日
たかママ

とりあえず病院に行った方がいいかも知れないですね😌
それか安静に出来るならした方がよいかなっと。
茶おりなので大丈夫かと思うんですが私も1人目のときに茶おりと腹痛があり病院に行き様子みて、次の日仕事してたら鮮血が出て生理痛みたいな痛みがあり早退して病院いったらそのまま緊急入院(切迫流産)になり2週間入院してそれから一時自宅安静でした💦

  • MN.なっち

    MN.なっち

    入院の可能性もあるんですね……。
    とりあえず安静にして、週明け病院へ電話してみます。

    • 1月12日