※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

何回質問するんだって感じですが旦那にまた携帯を見られました何回パス…

何回質問するんだって感じですが
旦那にまた携帯を見られました何回パスコードを変えても見てきます
旦那は私が義父と同居してる、車の免許がないて事で生活費や手元にお金を渡されてませんし妊娠中クラミジアもうつされたりちょっと反抗したり言うことを聞かなかったりするとつねられたりすくじ無視されたり、仕事休みの日は夕方こっそり家を出て夜中0時すぎてから帰ってきたり、夫婦で子供用品を買ったこともありませんし義両親が中心になってしまい服髪型も全て決められていて入る隙もないですもうさすがに限界を感じたので離婚しようと思いママリに質問したりLINE弁護士?で相談したり友達に愚痴ったりしました
けれどそれ全部旦那に見られてまして😢 「友達に愚痴ってるやろ」「知ったあんのやで」て言われて少し恐怖を感じました
旦那の携帯を前に見た時私のことを義母に愚痴ってましたし義母とのLINEは私の愚痴ばかりでした
私にはもう自由もないのかと涙が出てきます
離婚の準備をしていた事がバレてそうです
示談になった時や話し合いになった時「あなたが旦那の悪口を友達とかに言いふらしてたから」とか言われそうで怖いです 不利になるんでしょうか、けれどぶちまける場がないのでついついLINEで友達に愚痴ってしまいますもうどうしたら良いんでしょう
外出たらあかん、LINEで友達に愚痴ったらあかんって私に死ねって言ってるんですかね
いっそもう家を出たいですがまだ車の本免許を取れてないので家を出れず😢
しんどいです

コメント

おかわり姫

怖いですね
携帯指紋でしか開けれんようとかできないんですかね(@_@;)
わたしなら愚痴いわれたくないなら直しな!ってブチギレますね
(# ゚Д゚)
よくうるさいって言われるのでうるさいよ!うるさくされたくなかったら直しな!ってよく言うので。

はじめてじゃないママリ🔰

何回パスコードをかえてもって、なんで分かるのでしょう?二段階とか出来ませんか?怖いですね。怖いのなら、友達のラインも旦那の愚痴の部分は消しちゃえばいいと思います。ママリの質問もポイント使えば消せるので、そうするとか…

なぜパスワード解かれるんですかね?
それが不思議でなりません…指紋認証ですか?寝てる間にやられてませんか?

退会ユーザー

指紋認証なら、もしかして旦那さんの指紋追加されてませんか?

• 1月11日