※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新聞が必要で困っています。リサイクルステーションからもらうのは泥棒か悩んでいます。知り合いもいないので困っています。町内の行事に参加するか悩んでいます。

近くのリサイクルステーションから他所の方が捨てた新聞を1束もらってくるのは泥棒になりますよね?
お恥ずかしい話、町内の行事にて大量の新聞紙が今日中に必要になりその事を忘れていた私は常に新聞紙を捨てていた為、家に新聞紙が残ってなくて困ってます。
近くに知り合いもいない為譲ってもらえません…
それか、諦めて町内の行事なので参加しなくてもいいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の人が捨てたやつ貰うくらいなら、出なくていいなら出ないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    こちらに引っ越してきて、八カ月なんですがなかなか予定が合わなくて町内の行事に出席出来てないので、何か言われないか気になって…
    でも、やはりそうですよね。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても出るのなら
    コンビニとかで買うしか
    ないですね😭😭😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニに売ってること忘れてました。
    買ってきます!

• 1月11日
二人娘

泥棒なので行事を不参加にするか、どうしても参加する必要があるならコンビニで買ってきます…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    あ、動揺しすぎていてコンビニに売ってること忘れてました。
    買ってきた方がいいですね。

• 1月11日