※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
子育て・グッズ

3人目が7月生まれで1年7ヶ月差。同じ年が離れたお子さんがいる方でベビーカーは二人乗りだったか教えて欲しいです。

3人目が7月に生まれるのですが、3人とも1年7ヶ月差です。大体同じくらいの年が離れたお子さんがいる方でベビーカーは二人乗りだったかどうか教えてもらいたいです( ; _ ; )長男は手を繋いでくれず繋ごうとすると癇癪を起こし、すぐに走って何処かに行ってしまうので、ずっとではありませんが、結構ベビーカーを使っています。

コメント

たんたんmama 🐰💜

まだ首座ってないので 買ってませんが首座ったら
2人乗りベビーカー買う予定です!

今は3人目をベビージョルンで抱っこして
2人目をベビーカーに乗せてますがたいてい5分くらいで
嫌がるので エルゴでおんぶしてます!
抱っこ&おんぶです( ̄∀ ̄)

惣菜担当

年の差はちょっと違うので、参考にならないかもですが、うちはベビーカーの後ろにステップを付けました!
0歳と4歳を楽に運べてます(笑)
ただ、まだ上の子が寝ちゃうようだとあまりオススメできませんが😅

2歳差と1歳9ヶ月差の3人です。
2人乗りベビーカー買いました。左右は幅取るので前後タイプを考え、後ろは立ったり座ったりするタイプにしようか悩んだんですが、前後で座れるものにしました。うしろは3ヶ月からokのものです。
DUOシティHOPというものです。

普段は下2人を乗せていて、上の子が眠いとかぐずる時は上2人乗せて末っ子を抱っこしています。
なかったらどこにも行けないくらい歳の近い3人を連れての行動は大変です💦

ふーこ

3歳、2歳、3ヶ月の3人がいます😊
縦型のふたり乗りベビーカー使ってますよ~☺️