※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの惚気です🙈❤苦手な方はスルーを。私は幸せものです。お互い23歳、…

ただの惚気です🙈❤苦手な方はスルーを。
私は幸せものです。

お互い23歳、結婚して2年
結婚を機に理想のお家を建ててくれて
毎月私と娘に10万円と5万円のお小遣い(娘のは服を買ったりして余ったら貯金)
夫婦の貯金と娘の貯金も十分にできていて
私の小さな夢だったアルファードに乗る夢も叶えてくれて
しかも新型フル装備😭❤
何不自由なく暮らせて旦那には感謝しかないです。
それだけではなく育児もとても協力的で誰にでも優しいし
好きなことはとことんやらせてくれるし
私は生まれ変わってもまた旦那と出会いたい(❁´ω`❁)

コメント

まそと

幸せそうでなによりです😍💓

みー

幸せでいいですね☺️
羨ましいです

deleted user

幸せですね😊💓
ずっとお幸せに😆✨

ママり

どんなお仕事してるんですかー?

🌈

幸せですね😇💓素敵です🙌🏻
きっと旦那さんもそんなはじめてのママリさんと娘さんに出会えて幸せでしょうね🥰

mama♡

毎月お小遣いすごい!

どんな仕事してるのか気になります、、

むぎちゃ

えぇぇえ😂💓素敵!!!
23歳で 旦那さんの財力も凄いし
して貰えてる事に感謝出来る
奥さんも素敵😳😳☆

まろん

羨ましいです!!
しかも、若いのにしっかり稼いで、貯金もしてて、優しくて立派!!
これからも、お幸せに♥️

deleted user

すごい若いのに頼りになる旦那様で羨ましいです❤❤

うちはお小遣いもなければ、車も軽自動車でチャイルドシートのせたらキツキツ笑
家は賃貸で、生活に余裕がなくお金のことで喧嘩することばかりです🤣

はじめてのママリ🔰

素晴らしい👏
いい旦那さんに巡り合いましたね💖
私はもう1からやり直したいですね🤔笑