※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

38wで3300gの赤ちゃん、早めに出産したいが寒くて散歩が難しい。長男は37wで破水。オロナミンCや焼肉のジンクスに迷っています。

どうすれば産気付くのでしょうか…?

38wになりました。
37wの検診で、すでに子どもは3300グラム💦💦
少しでも早めに出産したいため、調べているのですが…
散歩は雪国のため、寒すぎて難しいです😢

長男は37wに入ってすぐに破水したため、どうすれば良いか分かりません😭
オロナミンC?焼き肉?と、ジンクスを試すか迷っています💧

コメント

雑巾掛けとかスクワットとか良いですよー!😁
私も去年の寒い時期出産だったので、散歩はしてませんでした😅

ほむら

私は夏場で猛暑だったので、家の中でサイドステッパーやったり、スクワットしてました〜💦
お迎え棒した次の日に生まれましたが、なにが効果あるのか、赤ちゃん次第で待つしかないのか、わからないですね😂
母子ともに無事で生まれますように!

ありさ

息子の時は焼肉食べまくってましたが全然でしたよー!
真夏でほぼ毎日クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてましたが、38w2dで台風の気圧のせいかな?で生まれました😂
今日か明日あたり満月でしたっけ?お腹の子に出ておいでーって話しかけてたら出てきた子も居ましたよ😊

\♡︎/

私も3人ともジンクスは試してみたしスクワットは毎日欠かさず100回はしていました🤣
確かに冬生まれの子は、ウォーキングもきついですもんね💦