※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん♥️
子育て・グッズ

4歳の息子が公園に行きたくない。下の子は外に行きたい。公園に行くか家に帰るか悩んでいる。

4歳の息子が今日幼稚園お休みで暖かく天気もいいので、公園にお散歩しに行こうと思っていました。
うちにはひいおばあちゃんも一緒に住んでいるのですが、今日はひいおばあちゃんも家にいたので息子が行きたくないと。下の子は外に行きたいのに...。
何回行ってくるねーって外に出ても来ない。ほんとにムカついてひいおばあちゃんに一緒に行こうって言ったら「僕も行く!」と言ってさらにムカついて「⚪⚪は来なくていい!!」っていって泣かせてしまいました。私も置いていくのは嫌だったから今庭で待っていますがひいおばあちゃんとトトロを見ながら笑っています。。なんかむなしい(;_;)みなさんならこんな状況のとき、下の子だけ連れて公園にいきますか?それともやっぱりあきらめて家に帰りますか?

コメント

ミッフィー

下の子だけ連れて行ってます🤗
上の子はひいばあちゃん大好きなので、相手してもらってます😊
2人連れて行くより断然ラクです(笑)

メメ

私なら下の子が行きたがるなら公園行くけど、別に10ヶ月なら連れて行かなくても良いかな?と思っちゃうタイプなんで「ラッキー!」って公園行くのやめちゃうタイプです笑。