※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

幼稚園のプレつれてってきたオムツはずすのが難しそうなことを話したけ…

幼稚園のプレつれてってきた
オムツはずすのが難しそうなことを話したけど、先生は大丈夫そうだけど、園長先生理解ありそうな感じじゃないなあ~
有無を言わさないかんじ。小児科もいくけど、心配。どうしよう。
しかし、お母さんが頑張んなさい!って言ってもらったと思って、ひとまずわたしも頑張ろう!!
でも不安すぎて涙でるな~

コメント

まいまい

大丈夫です(^-^)
うちの子年少ですが
いまだオムツ外れてません(笑)
もうすぐ年中なのに、、(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    娘はぬれてても平気でいて、私に伝えることすらしません。オムツ不可の園なのにどうしようと毎日思ってて。

    • 1月14日