※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳の誕生日について皆さんはどんなことをされましたか?参考にさせてください。

来月頭に1歳の誕生日を迎えます🥰
毎年誕生日はめでたいですが、やはり1歳の誕生日は特別な感じがします☺️✨

みなさん、1歳の誕生日はどんなことしましたか⁇
(食べ物、飾り、行事などなど…)
画像見せても良いよって方いらっしゃったら参考にさせてください💕(画像なしでも歓迎です💓)

コメント

1歳の誕生日は一升餅をかつぐ行事がありますよねー😆🎶手作りケーキと、ご飯でアンパンマンを作りました✨

• まくまる

まくまる

横からすみません!
    うちももうすぐ1歳なんですがバナナ大好きで!
    こんなケーキ作りたいなぁ(^o^)
    差し支えなければ、材料うかがってもよろしいですか?
    まわりはハイハインですか?

• 1月11日
  • りん

りん

うちも、バナナもアンパンマンも好きなので参考にさせてください☺️💓

• 1月11日

退会ユーザー

1歳からのケーキっていうのを買いました✨西松屋とかで🎵回りはハイハイんです😁🎶たしかっ😆笑

• 1月11日
  • まくまる

まくまる

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます

• 1月12日
あーママ

おたんじょうびおめでとうの文字といないいないばあのキャラクター作って壁に貼り、当日は家族だけでお祝いし、翌日アリスに写真取りに行き、1週間後に私の実家に帰省予定だったので、実親、姉夫婦、私たち家族いる中で選び取りと一升餅やりました❣️餅も母のお手製で、背負った餅は実家、姉宅、我が家で分けてみんなで食べきりましたよ😊

• りん

りん

詳しく教えてくださりありがとうございます💓
    うちも壁に飾り付けする予定ですー✨

• 1月11日
  • あーママ

あーママ

あ、息子には1歳からのケーキ作りました!が、甘すぎてほぼ食べず……ヨーグルトとホットケーキでも良かったなーと反省でした🙄
    お誕生日楽しみですね❣️

• 1月11日
  • りん

りん

そうなのですね💦うちはクリスマス同様水切りヨーグルト作ろうと思います😊
    ありがとうございます❣️

• 1月11日