※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶🔰
妊娠・出産

想像妊娠の症状が続いています。生理が来ず、体調不良が続いている状況です。風邪かどうか心配です。

想像妊娠の症状が収まりません。

今週月曜日から以下の症状が続いています。

お腹が張る
お腹がずっと重だるい
眠気が続く
胸が張る
妊娠検査薬を試したら陰性
でも生理は来ない

最終生理開始日は12/3。
周期は35日前後です。


陰性で生理が来なくて
イライラも止まりません(>_<)

昨日たまたま熱を測ったら37.3度。
夜寝る前にもう一度測ったら36.9度。

平熱は低くて35度台です。
風邪の症状は全くないのですが
風邪なんでしょうか(^_^;)

私みたいな方いらっしゃっいますか?

コメント

ミミ

あります😭
生理が遅れるとかなり調子悪いです。
私の場合、7〜10日で、
経血が出た瞬間楽になります、、
検査薬陰性だとあとはもう生理がくるのを待つしかないって感じですね😭