※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

おかあさんといっしょのスタジオ収録に参加された方に質問です。今度ス…

おかあさんといっしょのスタジオ収録に参加された方に質問です。
今度スタジオ収録に行くのですが、いくつか教えて頂きたいです。

当選ハガキに集合から解散まで1時間半とありますが、トイレ休憩はありますか?
トイレの数に限りがあるとのことですが、混むのでしょうか?また子供用のトイレもありますか??

スタジオが狭いとなってますが、収録中親は立ち見ですか?イスが用意されてますか?
地方から行くのと、冬でコート等もあって大荷物になりそうなのですが、荷物を置ける場所はあるのでしょうか。
ベビーカーはダメとのことなので、持ってはいきません。

参加に当たって気を付けることとかありますか??

たくさん質問してすみません💦
楽しみにしてる反面、いろいろ不安で…
よろしくお願いします🤲

コメント

ひろ♡ゆい

集合してから初めの方にトイレ行ける時間ありますよ!
トイレ休憩といってまとまって時間取ることはなかったです。
子供用トイレはなかったです。
確かトイレは個室が2つで他にも働いてる人も利用するので待ちましたよー!
スタジオ内は親の席は3列あって、前2列がイスで一番後ろは立ち見です。
最前列は親から離れられない子の親と妊娠中など体調に考慮しないといけない親が優先で並んだ順に席についていく感じでした。
荷物は親と子供の分全て自分で持って管理なので足元とかに置く感じです。
大体こんな感じです(๑・̑◡・̑๑)

• メイ

メイ

丁寧にありがとうございます!
    トイレの個室は2つなんですね💦
    子供も一緒のトイレとなると待ちそうですね😅
    親の席は立ち見と座り見があるんですね!!
    ずっと立ち見はしんどいな…と思ったのですが、とりあえず元気なので立ち見でも大丈夫そうです(笑)
    荷物は足元なんですね💨
    少しでも減らして行くことにします!
    本当にありがとうございます😊

• 1月11日