※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
子育て・グッズ

青森市に住んでいる方への質問です。寝るときと起きているときの服装や布団について教えてください。

青森市に住んでいます!
東北地方または近くに住んでる方にお聞きします!
寝るときの服装、ふとん、
起きているときの服装
教えてください😚✨

コメント

mm.7

東北です☺

寝るときも日中も、半袖肌着にロンTにズボンで、毛布かけて寝てますが、寝相悪すぎて全くかかってないです😂
ほかの地域で半袖や肌着だけでも汗かいて寝てるって見ますけど、まだ半袖は着せてないです💦💦

• en

en

ありがとうございます!

うち半袖肌着にロンパースの日もあれば、半袖肌着+ロンTズボンで同じ感じです!寝相悪くてかかってないのも同じです😂(笑)

そうですよね!ストーブ焚かなくていい日もあれば、寒い日もあって…夜は毛布一枚ですか❔

• 5月11日
  • mm.7

mm.7

子供達と一緒にベッドで寝てるんですが、自分はタオルケットもかけてます(笑)
    あと、足元に布団も置いてあって、朝方とか寒いときにかけてます❗

• 5月11日
  • en

en

子供の方が体温高いって言いますしね(笑)
    まだ寒い日ありますよね( ˟_˟ )
    暖かい日だと布団とタオルケットでも暑そうで…でもタオルケットだけだと寒いし…
    子供用に毛布だします!w
    ありがとうございます・‿・

• 5月11日