※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

私が旦那の携帯を見てしまったのが悪いのですが。私が年始に実家に帰っ…

私が旦那の携帯を見てしまったのが悪いのですが。。

私が年始に実家に帰っている時にLINEで23時とかに会社の女性の先輩に旦那がカラオケに誘われて行っていました。しかも車で迎えに行っていました

私が家に居ないとそーゆーことしてるんだなと。
いつも夜遅くまで仕事頑張ってくれてるのは
すごくありがたいです。でも子供も居るのに
よく2人で遊べるなと思いました


カラオケでは個室なので何してるか分かりませんよね

あー気持ち悪い😐

コメント

ちはる

それは、ありえませんね。カラオケで二人っきり、信じられないですね。お子さんもいらっしゃるのに💦それも、実家に奥さんとお子さんが帰ってる時にって考えると😅

  • ao

    ao

    ほんとですよね。何を思って行ったのか😓

    • 1月11日
もな👠

2人きりだったのは確かなんですか?普通に嫌です。

  • ao

    ao

    多分ですけどLINEのやりとりは2人でしてたみたいなので😨
    いやですよねほんとに。

    • 1月11日
deleted user

許せませんね😒
でも、勝手に見てしまって、言えないですよねっ⁉️😣

私もそういう経験あります😅

  • ao

    ao

    もう我慢できなくて旦那にLINEしてしまいました(笑)
    ほんとですか😰

    • 1月11日
ななこ

それ絶対、奥さんがいないことを確実に知ってて誘ってますよね。
今までもしてたのかと疑ってしまいますね…

  • ao

    ao

    ですよね、「奥さん今実家いってるんで」とか言ってそうですよね😨

    • 1月11日
桜奈

旦那さんも軽はずみですが、その女の人も奥さんがいる男性をそんな時間に誘うのは、常識を疑います。
旦那さんにもその女の人にも、何かしたい気持ちはありますが、難しいのが現状ですよね😢
私なら女の人には牽制するかもしれません(笑)

  • ao

    ao

    ほんとにどっちもクソ野郎です😨
    すごいです!笑
    私は旦那にLINEしたので仕事終わる夜まで待ちます(笑)

    • 1月11日
  • 桜奈

    桜奈

    そうですね、クソ野郎です(笑)
    妻の座は、法的にも精神的にも無敵なので上手く使うといいですよ~😆
    夜に備えてエネルギーを満タンにしときましょう~✨

    • 1月11日
  • ao

    ao

    確かに!女は強ですね(笑)
    ありがとうございます!分かりました🥰

    • 1月11日
アナ

私だったら許せないので探偵雇います。そして証拠掴んで問いただして、女の方にも慰謝料請求して、旦那さんには、その時の様子で決めますが、私だったら養育費と慰謝料請求して別れます。許せません

  • ao

    ao

    ですよね絶対私居ないのわかってて誘ったってゆーのも許せないですよね😰

    • 1月11日
  • アナ

    アナ

    慰謝料は取ったほうが良いです。
    痛い目に合わないと。何回も繰り返すので!!!!

    • 1月13日
  • アナ

    アナ

    もーaoさんの代わりに二人まとめて蹴り倒してやりたいです😭😭😭
    何か悔しくて涙出てきました😭
    絶対負けないで下さいね!!!
    何かあったらいつでもここに連絡ください!!!

    • 1月13日
‪‪☺︎‬

まさかのふたりきりですか、、?😱
普通に嫌ですよね誘ってくる女の先輩も頭おかしいですね

  • ao

    ao

    多分2人きりです😨
    どっちも頭沸いてるんですきっと。

    • 1月11日
deleted user

嫌ですね!あり得ないです!!!

  • ao

    ao

    ほんとにいやですよね😥
    もうあり得なさすぎます。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それって旦那さんに言いましたか?😞
    うちも最近LINEみて(笑)女と2人でご飯行く約束してたんです!それをカミングアウトしようか迷ってて😞

    • 1月11日
  • ao

    ao

    LINEで「あたしが携帯見たの悪いけどこの前先輩とカラオケ行ったんだね〜」って送りました!笑
    ご飯もいやですよね😭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!旦那さん逆ギレしませんでしたか?😭
    うちの旦那逆ギレするのでどうカミングアウトしようか😭笑

    • 1月11日
  • ao

    ao

    仕事なのでLINEで送って夜に帰ってくるまで反応待ちです🧐
    逆ギレされるのほんと理不尽ですよね、私だったら逆ギレされても問い詰めちゃうかもしれないです💦

    • 1月11日
アナ

旦那さんの反応は、どうでしたか??

  • ao

    ao

    帰って来てから説教しました🙌
    ごめんとか謝っていたんですけど軽はずみの行動とるくらい幼稚だし父親としての自覚無いしそこら辺のカップルの関係じゃ無いんだからなどボロクソ言いまくって旦那も反省していました。次何かあったらもう後はないですね👍

    • 1月13日
  • アナ

    アナ

    そうだったのですね!!!!
    もー次したらバナナカッターで息子をチョッキンしましょ。笑

    • 1月14日
  • ao

    ao

    ほんとにそうしましょう使えなくしちゃいましょう👍👍👍笑

    • 1月14日
  • アナ

    アナ

    ゆで卵カッターも使って全部再起不可能にしてやりましょ(笑)

    • 1月19日