※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーです。アッシュグレーでハイライトいれるとしたらその日に仕…

ヘアカラーです。
アッシュグレーでハイライトいれるとしたら
その日に仕上がりますか??

いまは、妊娠してから染めてないので
プリンです。
明るいところは茶色〜オレンジみたいな色になってます。

コメント

るぴ

今までブリーチした回数によるんじゃないでしょうか?
アッシュグレーの明るさの度合いにもよると思います🤔
私は16歳から同じ美容室でしか染めておらず、記録が残っていた&希望のアッシュグレーとハイライトが可能な範囲だったのでその日に仕上がりました。
見てわかるくらいのアッシュグレーだったら良くて1回(かなり長時間置いてもらわないといけないかな?)のブリーチで黄色味が抜けると思います。
黄色が残っていると綺麗なアッシュにはならないらしいので、現時点での主さんの色だとダブルカラーが必要かもしれません。
ご自身の髪質と応相談ですね。
私はブリーチ1回で綺麗なアッシュグレーとハイライトを入れてもらいました😊
6時間程かかって、会計は3万円でお釣りがくるくらいでした!
その人の髪質によるので1度美容師さんに見てもらうのが1番だと思います😣

• ママリ

ママリ

6時間はつらい😳😳😳
    美容室行って相談してみます😩

• 1月11日
(*´◒`*)

ベースの色のトーンによると思います。
ベースの色がそんなに明るくなくていいならハイライト部分をブリーチしてそのあとカラーを入れますが、その日はハイライト部分はあまりわからないと思います。
日を追うごとに段々ハイライト出てきます!
ベースカラーの部分も段々とカラー抜けてくるので同じようにいい感じにはなりますが、いい感じの期間はすごく短くて普段からカラーシャンプーやカラートリートメントをしないとすぐに汚い色になってしまいます(..)

• ママリ

ママリ

カラシャンとか使おう使おう思っていっつも忘れちゃってたんでありがとうございます!
    やっぱりカラシャン大事なんですね🤭

• 1月11日