
先月カラーしにいったばかりなのですが、9月末の方に出産予定なので8月…
先月カラーしにいったばかりなのですが、9月末の方に出産予定なので8月頃にまたカラーを考えています!
2人目なので今後なかなか美容院に行けないことを考えると黒染めしようかと思うのですが、童顔なため出来れば避けたいです(^^;)
結構グラデーションにしてプリンを目立たなくさせてる人が多いようなので同じ黒でもグラデーションにしようと思っているのですが、グラデーションにしている人はみなさんパーマかけてるんでしょうか?
それとも出掛けたりする時だけ巻いてるんですか?
パーマかけたことないし、傷みや持ちを考えるとパーマはしたくないのですが、グラデーションにしてる方教えてください!
また良かったらどんな感じのカラーか見せてください(*^^*)
- Naa (8歳, 10歳)

たむmama♥
今は変わっていますが、出産前にグラデーションにしてました(´◡`๑)
セミロングでトップは暗色のブラウンでプリンがわかりにくいようにして、口元あたりから毛先まではアプリコットブラウン(オレンジっぽい感じ)にしていました((*´∀`*))
写真がないので分かりにくくて申し訳ないです(ーдー;)
私はパーマはかけませんでした!
何度かパーマかけたことはありましたが、毛質が硬くてすぐに取れるので面倒でしたが出かける時だけ巻いてました((*´∀`*))

y
地毛からグラデーションにしました!ちょいいょいメッシュもはいってます!色は忘れちゃいました!特にこだわりなかったので、これ人気って言われたのにしました!(笑)パーマかければ楽ですが、巻き髪の方が好きなのとなかなかパーマがかからない髪なのでやめました!
コメント