※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の喘息で緊急いきたいからおかね貸していって夜中遅くまでだんながか…

私の喘息で緊急いきたいからおかね貸していって
夜中遅くまでだんながかえってこなかったので。
そしたらかえってきて
緊急ついたら子供とずっと車。
保険証なくて緊急受付して
ないなって、旦那の車もどって保険証とったら
ごめんおかねないよ!おろせなかった!いわれて
クレジットカード結局私のでやって。
で仕事二日休みとったのはいいけど、旦那。
奥さん子供見るして
やったことは車で送り迎え私免許ないので
助かったのは助かったしタクシーのらんようにもわかるけど、仕事行った方が稼げるわけで。
休んでしたことはゲーム、漫画、借りてきたDVDみる、私は旦那のごはんつくり。子供もみきれない。
なんかいらつきます
なのに、まわりは大変ねーてだんなのみかたなきがして

コメント

ママリ

子供と車にいるのは仕方ないかなと思います💦
私ならあえてそうしてもらいます。
夜中に連れてきちゃう事自体申し訳ない(子供には)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険証もおかねもわたさずですか💦なんかなぁておもいます
    家にいてもなにもしないし

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    保険証って普通自分で持ってますよね??
    大人ですよね??💧

    • 1月11日
ママリ

旦那さんがお子さんと来るまで待つのは良いことだと思います。あなたが車を降りる時に保険証とお金をちょうだいと一言かければ良かったかなと思います。

仕事休んで家のことをしないでゲームに漫画はどうかと思いますが😓

あーぱん

ちょっと文章が読みにくいですが💦
保険証なんて自分で管理してるのが普通だと思います😅
家にいてもゲームはどうかと思いますが、休ませないようにしたらよかったのでは?😅

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

文章が読みにくくて
あんまり理解出来ないんですが
保険証は自分で持ってないんですか?
救急なんかインフル患者とかいるし
私が救急かかるなら子供と旦那は車に
いてもらうと思います。
休んだなら家の事などしてほしいなとは
思いますが期待しない方が
イライラする事も無くなりますよー

ポッコリポコタ

すごく文章読みずらく頭にはいってきませんでした。
すみません。。。