※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

確実に避妊したいです!子供は3人で終わりと夫婦間で決めています。望ま…

確実に避妊したいです!

子供は3人で終わりと夫婦間で決めています。
望まない妊娠もしたくないし中絶もしたくない
100%確実に避妊したいです!!!!

3人目は4年くらい空けて欲しいねーと
言っていたのですが、ゴム無し外出しで
早めにできたので😂(笑)
旦那も今では、嫌ってたゴムを必ず
付けてくれるようになりました👏🏻

ゴムだけでは心配なので、
避妊リングも入れる予定ですが
授乳が終わってからじゃないと出来ないと
言われたので、今できる避妊方法が
ゴム以外に何かあれば教えてください!

コメント

A.M

旦那さんのパイプカットですかね🥺

  • ちー

    ちー

    それができると1番いいんですが…😂😂😂😂😂😂
    痛いの怖いから!と却下されました(笑)

    • 1月11日
  • A.M

    A.M

    ええ!出産で陣痛の痛み3回も頑張ったんだから、旦那さんも頑張って😭ってなりますね!笑
    でも、パイプカットは聞いた話だと、15分から30分とかでおわるみたいですよ😳!

    • 1月11日
  • ちー

    ちー

    旦那、医療系の処置?がとにかく苦手で、注射ですら泣きそうなくらいなので絶対やってくれないと思います😂😂「もしかしたら!離婚したら!新しい相手と子供出来るかもしれんし!(笑)」とか冗談言いながらはぐらかされるので、もういいや…(笑)ってなってます😂😂

    • 1月11日
  • A.M

    A.M

    そうなんですね!
    そのもしかしたらの時はパイプカットしても戻すこともできるみたいですよ😆って言ってやりたいです🤣笑
    ちなみに、ピル飲んでても妊娠した友達は何人かいました🥺!

    • 1月11日
  • ちー

    ちー

    ピル飲んで妊娠は恐怖でしかないです…🥶(笑)
    やっぱり2重での避妊は大事ですね…🥶!!

    • 1月11日
5人のまま

パイプカットこわいなら卵管縛るですかね。