※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊活

妊活中でPMS症状が出て落ち込んでいますが、産後5ヶ月で初めての仲良しを経験し、自分を褒めています。

2人目妊活開始しました!!
今月は諦めて開き直ったので同じ気持ちの方いらっしゃったら嬉しいです😭❤️

生理予定日1週間前ですが、お腹痛い&緩くなってきたし腰痛酷いし夜不眠だし明らかに今PMS真っ最中です😖
これがあるってことは今月絶対に生理きます😭
泣きはしませんが、一人でお風呂に入って落ち込みました😓
タイミングばっちりだと思ったのになー😭

でも、今回産後5ヶ月たって初めて仲良しできたので、それだけでも妊活に向けてちゃんと行動できた自分を褒めようと思います!😣
旦那さんに言えなかったけど産後初めての仲良し、、めちゃくちゃ痛かった😭😭

コメント

オムハンバーグ

産後しばらくって痛いですよね💦お疲れ様でした😫💕

私も多分今周期は妊娠してないです...😂妊娠すると夜中暑くなるのですが、全然暑くならないので...おそらく😭💖

タイミングは良かったと思うけど、冷え性、改善してないしな〰️😫💦って感じです!💦

でも、一歩は前進してますよね👍💕頑張りましょ😊💖

• AoMama♡

AoMama♡

ありがとうございます😭❤️

本当に結構痛くてビックリしました😭💔
    タイミング良くできるとかなり期待しちゃいますよね😍❤️
    冷え性!私もめちゃくちゃひどいです😂
    生理くるにしろ来ないにしろ体温かくしましょうね❤️☺️
    一緒に頑張りましょう!❤️✨

• 1月11日

生理再開してるんですか?😵
私は始まらないので妊活も始められないです😵

• AoMama♡

AoMama♡

完母だと生理再開遅くなるとまわりから沢山聞いてましたが、私は産後1ヶ月から再開したんです😅
    悪露が終わった2日後に生理再開して病気かと思いました😱

• 1月11日

退会ユーザー

そ、そんなことが……
    私はいつ始まるやら😅

• 1月12日
ころ

私も今周期から妊活開始しましたが、今回は妊娠してない自信があります😭生理予定日3日前です。
タイミングはバッチリだけど、お腹と腰痛い&緩い&イライラする…
検査薬する勇気もなく、一人で凹んでお菓子食べまくってます🍰🍫🧁