※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
子育て・グッズ

ママ友が引っ越しするのでプレゼントを考えています。何が喜ばれるかわからず、アドバイスを求めています。引越しの荷物にならないものがいいです。

仲良くしてくれてたママ友さんが、今度旦那さんの転勤で引っ越しされます。距離は遠く、もう当分会えないと思います。そこで、なにかプレゼントできたら、と思うのですが、なにがいいのか全然見当がつかず、教えていただいたたいと思い、質問しました。引越しの際に荷物になっても困るなーとか、色々考えてたら、全然浮かばず…実際渡してすごく喜んでくれたとかそういった話もお聞きできれば嬉しいです♡

コメント

私が引っ越しが多いい方なのですが、手作りのエプロンは嬉しかったです✨
といっても、手間ですよね😅
子供の名前入りのタオルハンカチも嬉しかったですし、使うたびに思い出すので、いい贈り物だな〜と思ってます😄!

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

お返事ありがとうございます♡私が裁縫苦手な方なので(笑)手作りは難しいですが、名前入りのギフトは良さそうですね♡思いつきませんでした!ありがとうございます(╹◡╹)

• 1月10日
そら

うちも転勤族です。
実際貰った事はないですが、貰って嬉しいのはL版の写真立てです😄
子どもがいると写真飾りたくなるし、引越先で使いたいなって思います😄
そしてその写真立て見る度に引っ越しする時に貰ったなぁ~元気にしてるかなぁって思い出したりもすると思います✨
重くない物なら荷物にもならないし、お値段もそんなに高くはないかと😄
写真立てとか私が特殊なのかもしれませんが💦💦

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

お返事ありがとうございます♡確かに写真飾りたくなりますね(╹◡╹)軽いものだし、荷物にもならない!!ちょっと探してみます♡ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月11日
びーちゃん

この前、お引越しされたママ友さんにアイシングクッキーを渡しました😊
子供が好きなキャラクターにして一緒にママと食べれるようにしてかなり喜んでもらえました‼️

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

お返事ありがとうございます♡食べ物という発想も全くありませんでした!好きなキャラクターならお子さん喜びそうですね(╹◡╹)お店でそんなんが売ってるのか、探してみます!ありがとうございます♡

• 1月11日