※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

完母なのに痩せない!出産して7ヶ月…体重が戻りません🤦🏻‍♀️元々46kg、妊…

完母なのに痩せない!!!

出産して7ヶ月…体重が戻りません🤦🏻‍♀️
元々46kg、妊娠して66kg…20kg太ってしまい
産後ずっと完母なのに10kgしか体重が戻りません。

完母だったら何もしなくて痩せるよ〜とか
妊娠前より痩せたよとかよく聞くので
戻るやろ!と軽く考えておりまして
めちゃくちゃお腹空くし食べたいだけ
食べてたら戻らない!!(笑)当たり前ですよね🤣

完母だからダイエットはしたらだめ!と
母や整体の先生からも言われましたが
そろそろダイエットしないと本格的に
やばくなってきました。。

完母でダイエットした方
どんな方法でしたのか教えてください!!!

コメント

♡

こんばんは🌟

私も完母でみんな育てました、
その自然に痩せるにも限度があるかな、、と、思います💦

もう既に10キロは落ちてますよね。

私は妊娠して7キロ増えて
10キロ減ってみたいな感じで
痩せましたが、
20キロ増えて、10キロ減ったなら
もうそれ以上は自分でなんとかしないとと、思いますね😭
なので食事制限をしてちゃんと
運動をしないとだと思いますよ💦

友達も20キロ増えて
痩せないと、話してて
食事制限してましたょ😅‼️

  • aaa

    aaa

    回答ありがとうございます!

    なるほどですね!
    まあ当たり前ですよね🤣🤣
    ここからは自分の努力次第ですね!
    頑張って痩せます🔥🔥

    • 1月10日
アヒル

私もあと3キロ落としたい完母です🤣
お腹空きますよねー!めっちゃ分かりますー!!🍙
上の子の時はスルスル落ちて、1歳過ぎた時に妊娠前-6キロで減りすぎました😂ま、徐々に戻ってきましたが笑
今回は13キロ増えてあと3キロが…腰回りとお尻、太ももに肉が付いて落ちません💦

今やってるのコルセットと、簡単な筋トレ、恥骨痛もあるので改善ストレッチ、体幹鍛えられるヨガ1種類だけゆるーくやってます😂
まだ落ちないですが、頑張って継続しようと思ってるところです!
食事は夕飯だけご飯小盛りに、間食は固形チーズにしておやつはなるべく我慢です😭…チョコとか食べますけどね😂
上の子の時も筋トレして痩せてったのもあるのでお互い頑張りましょう!

  • aaa

    aaa

    うわー!同じですね!!
    あと3キロ!もう少しじゃないですか!!✨
    妊娠前-6kg!!なんと羨ましい…🤦🏻‍♀️♥️
    めちゃくちゃわかります!!!
    腰周りとおしりお肉落ちませんよね😔

    わー!!すごい!ストレッチしよう!と
    決めても三日坊主でなかなか続かず…
    継続しんとだめですね!がんばります🔥
    やっぱり食事も好きなだけ食べてじゃ
    だめですよね😥😥
    私も小盛りで間食も我慢でがんばります🔥🔥
    色々教えてくださってありがとうございます🌈
    お互い目標体重なりましょう!!🔥

    • 1月11日
モンブラン

母乳の消費カロリーは600キロカロリーらしいのて、それ以上食べちゃうと太る危険性がありますよ💦

子どもが動き回るようになって追いかけるのが一番のダイエットでした😅
お子さんと散歩するときに少し眺めの距離を歩いてみてはいかがですか❓️

  • aaa

    aaa

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    余裕で600キロカロリー上回ってます🤦🏻‍♀️💦笑
    なるほど!とにかく運動しないとですよね💦💦笑
    散歩長いコースに変えてみたいと思います!🔥

    • 1月10日
あーちゃん

私は産んですぐに22キロ落ちました!!おっぱいが張るので油ものとか甘いのもの控えてただけです。
友人は出産して何年か経ちますが
まったく痩せないと言ってました!
人それぞれなんでしょうね😫
産んでから半年とかで落とさないと
なかなか難しいって聞きました!

  • aaa

    aaa

    22キロ?!凄すぎます!!!
    なるほど、やっぱり食べ物ですよね💦
    半年過ぎてます〜!!やばい!!
    猛ダッシュでがんばります🔥🔥
    教えてくださってありがとうございました🙏🏻

    • 1月11日