※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

授乳中のヘアカラーについて、市販のものを使っている方いますか?影響はないとの情報もありますが、皆さんは我慢していますか?

授乳中のヘアカラー についてです。息子は人見知り中で旦那でもギャン泣きしてしまいます。そのため美容院に行けません💦
市販で売っているものでカラーした方、いらっしゃいますか??
ネットで調べると、とくに影響はないと書いてありますがどうなんだろうと思いまして..😣
それとも、みなさんヘアカラー はせず我慢していますか??🥺

コメント

えるさちゃん🍊

市販ので染めましたよ🙋‍♀️
うちも妊娠中実母に染めないほうがいいって言われてずっも染めなかったんですが我慢したし染めたい!って思って染めました!
全然問題ないですよ😊

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    妊娠中染めないほうがいいと言われますよね🥺私も言われてました😂
    授乳中はどうなんだろうと思って💦問題ないならよかったです🥰さっそく明日買ってきます☺️

• 1月10日
ひまま

逆に何の影響があるんですか?!
私美容院いけなくて自分でしちゃいました!

• そら

そら

妊娠中は良くないと聞くので、授乳中はどうなんだろう、、😣と考えてしまいました💦笑
    市販ので染めてたんですね☺️安心しました🥰

• 1月10日

やってましたよ!!
病院退院して実家に里帰りした次の日にはやりました😅
何の問題もなかったですよ!
プリン酷かったし、これ以上我慢できませんでした🥺

• そら

そら

里帰りした次の日に染めたんですね🥺💛プリン嫌ですよね😣9月から染めてなくて私ももう我慢できず😭笑
    母乳の味変わったらどうしようとか、考えてしまいました💦笑
    問題なくてよかったです🥰ありがとうございます☺️

• 1月10日