※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

赤ちゃんが出てくるか心配。満月で陣痛きやすいとか。旦那が不在で不安。前駆陣痛もあるけど、旦那がいる時に出てほしい。

もういつ出てきてくれてもいいし
前の検診で赤ちゃんだいぶ下がってるって言われて
子宮口は1センチひらいてました!

でも旦那が今日は不在😭
ネットで今日は満月って書いてたし満月の日
って陣痛きやすいとか言いますよね〜。

ジンクスだってわかってるけど今日はまだお腹に
いてほしい💦
でも前駆陣痛も前からあるし。。
やばいかなー。
こーゆう時にかぎって陣痛きたりしそう。笑
せめて旦那がいる時にでてきておくれ〜💦

コメント

deleted user

私は旦那が38週の頃3日ほど出張へ行ってしまいお腹にパパが居る時に出てきてねーと言い続けた結果旦那が休みの日の朝に陣痛来ました!笑

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですか!!
    赤ちゃん賢い!私も今日はお腹にいてねーって言いまくります!
    もう遅いかもですが(笑)

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子もいるし陣痛夜中とかに来て誰にも連絡取れなかったら上の子どーしよ。とか心配が絶えませんでした😭

    • 1月10日
  • れーちん

    れーちん

    今まさにそれです!
    今日はほんとにやめてー。って思いながらビクビクしてます💦

    • 1月10日
えるさちゃん🍊

占いした時に満月が一番生まれやすいって言われてそーなんだって思いましたか実際満月の時に生まれたのか謎です😅
旦那が休みの時に出て来てねーって話してたら本当に休みの日に出て来ましたよ笑笑

  • れーちん

    れーちん

    確かに上の子の時満月だったとか全然知らない(笑)
    赤ちゃん賢いですね!
    私もパパいる時にしてねーってお腹に話しかけます!

    • 1月10日