※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロタウィルスから回復後、熱が出ている状態で栄養不足が心配。大人食を食べなくなり、ミルクや離乳食に頼る日々。栄養面で心配しています。

ロタウィルスになりやっと治ってきた頃に次は39度の熱が出て今は熱は無く咳が出てます😿
なので2週間近くミルクとちょっとした離乳食で過ごしているんですが栄養は大丈夫ですかね?!💦

ロタにかかる前は大人食を3回とおやつを2回しっかりした量を食べていたのに、今は体調悪くてミルクを3時間おきに150ccづつ飲ませていて、離乳食はふりかけご飯や卵などやわかいものしか食べてくれなくなりました💧好き嫌いもなかったのに、今はほとんどのものを食べなくなっています😭
こんな感じでいいのでしょうか?!
早く体調良くなってまた大人食をなんでも食べる子に戻ってほしい…

コメント

あちゃママ

少し食べなくても水分とれてたり、夜も寝れていれば大丈夫ですよ😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!それなら良かったです🥺
    2週間と長くなってきたので不安に思ってましたが安心しました!

• 1月11日