※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしの状況について、皆さんの経験を聞きたいです。経験を教えてください。

おしるしでて、前駆陣痛がたまに来てるんですが、まったくもって、産まれる気配ないです笑笑😅
前駆陣痛長かったり、おしるしでてから、長かった人いますか?😂
皆さんの意見聞かせてください😋

コメント

めれんげ

私は30分おきのキツい前駆陣痛が丸3日続きました😭体力削られまくって前駆陣痛の段階で子宮口5cm開いてました笑

• あやちむ

あやちむ

そうだったんですね!
    大変でしたね😂

• 1月10日
mm

2人とも32週から前駆陣痛ありました😂生まれたのは1人目が3日遅れ、2人目は計画だったので予定当日でした😭

• あやちむ

あやちむ

ありがとうございます!

• 1月10日

38週で出産した1児のママです。
私はおしるしが、3日前からきてました。なんか痛みがあるなぁと思いながら我慢し家で耐えてました。初産だったので前駆陣痛をよく分かってなかったのもありました!笑
結局出産する5時間前に病院に行って出産しました。。
いよいよですね。 どうか頑張って無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいね!応援しています(*^^*)

• あやちむ

あやちむ

あたしも、2日前くらいからおしるし出てそこから前駆陣痛たまに来てて、むしろこれが前駆陣痛?って調べました笑笑
    ありがとうございます💭
    早く会いたいです😋頑張ります(*˙ᵕ˙ *)

• 1月10日