※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
その他の疑問

産後2回目の生理がきました。先月きた生理は、出血量も少なく、月経痛も…

産後2回目の生理がきました。
先月きた生理は、出血量も少なく、月経痛もほぼなくてとても楽だったのに対し、今回はえげつないです。
もともと量も多く、月経痛も重い方だったのですが、産後それが増した気がします😫😫
ナプキンを変えてから1時間で血が溢れ、とにかく膣のあたりの骨がズキンズキンしていて立ってることすらままならないです。
カロナールなんかもちろん効かなくて、授乳中だから我慢しようと思いましたが、家事もできない、抱っこすらできないという状況だったので、バファリンを飲みました。
飲んでから8時間以上空けて授乳しましたが、生理痛に負けて強い薬を飲んでしまった自分が情けない…。
生理痛がひどい方、薬飲まずに我慢してますか?
私と同じように膣のあたりの骨が立ってられないほど痛む方いらっしゃいますか?
痛すぎて立ってられないと言っても、理解してもらえません(笑)
なんでそんなとこが痛むのかわからないと言われます😂😂

コメント

私も産後酷くなりました💦
カイロお腹にずっと当ててました!授乳中の時は!
温めるとだいぶ楽になりましたよ!