※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お出かけ

自分で調べててもよくわからないのでわかる方助言をお願いします💦今度デ…

自分で調べててもよくわからないのでわかる方助言をお願いします💦
今度ディズニーに母の還暦祝いも兼ねて三家族?で行くのですが、
私、旦那、息子(9ヶ月)
母、父
兄、嫁、息子×3(小学生)(幼稚園)(1歳)
兄(ここに↑小学生、幼稚園の甥っ子は一緒になるかも)
の4つの部屋をじゃらんの部屋で予約するのは無理なんですかね?

検索条件で部屋を増やすと同じ人数、同じ子どもの条件でしか増やせなくて…
いっぺんに予約出来ないのなら同じ日に同じホテルを重複してとかも無理ですよね?!💦
わかりにくい文章ですみません😅

コメント

ちま

予約画面までいくと各部屋の人数とかを振り分けるところ出てくると思うので、そこで変更してみると良いと思います。
ただ、部屋タイプ(シングルとかツインとか)は同じになってしまうかもです💦

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます!
    各部屋で人数の変更出来ますか??
    私がやると部屋数が増えると最初に入力した人数でしか増えなくて…
    大人2
    幼児(食事、布団不要)
    ↑が増えていく感じで…?

• 1月10日
ダンボ

4部屋まとめて予約したいって事ですよね??
空きさえあればできますよ!

最悪ベットを1人で使う大人と子供の人数で予約して予約確定してからホテルに電話で幼児が何人で添い寝でと問い合わせれば大丈夫ですよ!

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます!
    部屋数は増やせるんですけど、人数の変更というか、詳細?が変えれなくて💦

• 1月10日
  • ダンボ

ダンボ

それならとりあえず部屋だけ確保する事が大事なので確保して人数が変えられなかったと言って電話したらいいかと!!

• 1月11日
  • うーちゃん

うーちゃん

お返事遅くなってしまいすみません💦
    とりあえず部屋の確保が出来ました!
    ありがとうございました😊

• 1月12日
ザト

大人二人の部屋を4つ予約する形で検索して、予約詳細入力画面でそれぞれ設定するか、そのまま予約にして備考欄に部屋割りを書けば、ホテル側で調整してくれますよ😊

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます!遅くなってしまいすみません💦
    なんとか予約することができました!
    ありがとうございました😊

• 1月12日