※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

入園準備でお弁当箱について教えてください。アルミやステンレスが良いとのことですが、皆さんのお弁当箱はどんなものを使っていますか?購入場所やブランド、写真も見せていただけると嬉しいです。

入園準備をぼちぼち始めようと思います(^^)
幼稚園児をお育ての方々、お弁当箱についておしえてください!!

入園予定の幼稚園が、加温機使用のためなるべくアルミやステンレスのお弁当箱が望ましいということなのですが、皆さんお使いのお弁当箱はどういったものですか?
購入場所やブランド、もしよかったらお写真も見せていただけると嬉しいです(^^)

コメント

長男の幼稚園も冬は加温機を使うらしく、冬はアルミ夏は普通のやつ使ってます😁
キャラクターのが良いと本人が言ったので、キャラ物にしてます。大きさ的にポケモンになりましたが、仮面ライダーの物もどこかにあるらしく🤔探している途中です😁
イオンで購入してます!

• ぱぽ

ぱぽ

コメントとお写真ありがとうございます!
    今日、ざっと見てきたのですがやはりアルミは種類が少なかったです😅💦
    仮面ライダーみつかるといいですね✨

• 1月11日
  • ぱぽ

ぱぽ

お箸の質問にもコメントいただいて、ありがとうございます✨
    お弁当箱、楽天で色々な柄のもの売ってたので早速注文しました😊

• 1月15日

退会ユーザー

同じ方だったんですね!🤣良いものが見つかってよかったです🎶

• 1月15日
  • ぱぽ

ぱぽ

お名前に見覚えがあるような気がしまして、こちらの質問を見返したらやはりゆうかさんでした😊
    私が見た楽天のショップでは柄が20種類くらいあったのですが、仮面ライダーは無かったみたいです。レアなんですかね?見つけたら感動ものですね✨

• 1月15日

退会ユーザー

記憶力凄いですね!😳♡
    やっぱり無いですよね〜😩でもよく考えるとゼロワンはあと半年くらい?だし次のやつになったら、次のやつが欲しいとか言い出すんだろうなと思ったら勿体ない気もしてきました🤣

• 1月15日
  • ぱぽ

ぱぽ

お弁当箱ってけっこういいお値段しますしね😅💦
    息子の気に入った柄を選ばせたのですが、いつまで飽きずに使ってくれるかな~と注文する前から考えちゃいました。笑

• 1月15日