※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

産み分けを受けた方の流れと性別希望の実現について教えてください。

病院で産み分けを実施し、妊娠出産した方にお聞きしたいです。
受診してどのような流れで進みましたか?
そして、どれくらいで妊娠、希望通りの性別になりましたか?

コメント

いちこ

2周期は排卵日の確認の為、卵胞チェックのみで、病院に通いました😊その間はタイミングは取らないように言われ、3周期目でOKが出て、タイミングを取り1回で妊娠しました。排卵日2日前にピンクゼリー使用、あっさり行為で女の子授かりました💕

3人目も女の子ですが、特に産み分けはしてなくて、排卵日前日、あっさり行為で女の子でした!

• さち

さち

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすいません💦
    タイミング一回で妊娠されたのですね、すごいです✨✨私は来週病院に行ってみます!

• 1月12日
AliCE❤︎.*

女の子希望で産み分け通いました。
基礎体温表が必要とあったので、それをコンビニでコピーして持って行ってました。
初診で女の子が欲しいならこうした方がいい、という事を教えていただいて、あとは卵胞のサイズを計って何日にタイミング取ってください、と指導がありました。
その後は毎月生理後15,6日くらいに卵胞チェックに行ってタイミングの日を決めてもらってました。
主人の仕事が不定期なので、最初の3ヶ月はタイミング1日も取れず…病院には全部で5ヶ月通いました。なので授かったのは2周期目のタイミングです。
排卵日4日前、あっさりで次男が産まれました。

• さち

さち

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすいません💦
    病院通って排卵前でも男の子だったのですね💦💦すごくショックだったでしょう😭私も下の子の時、自宅で排卵日確認とゼリー使用して産み分けしましたけど男の子でした😂生まれてみたら男でも女の子でも我が子は可愛いんですけど、どちらかと言えば私も女の子希望です😂

• 1月12日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

病院通いと自宅で排卵検査薬使用していたので四日前で間違いないと思います😌
    性別分かってから3日くらいやる気が出ないというかぼーっとするというか…
    でも時間が経つにつれて気持ちも落ち着いて「ここまでやって男の子ならうちには次男が必要だったんだなぁ」と思うようになり、今となっては次男が来てくれて本当に良かったと思います♡♡
    産み分け関係ないかもと思いつつ、何もしないことに後悔しそうなので3人目も産み分け考えてますが、病院通いはやめることにしました☺️

• 1月12日
  • さち

さち

そうなんですね💦私は3人目は病院に通おうかと思っています💦歳も歳なので妊娠出来るだけでも良いんですが、できる事なら次は女の子が欲しいので😂でも、もし3人目出来なくても、二人でも満足だし、例え3人目も男の子でもやるだけやったなら仕方ないと思えるので😂

• 1月13日