※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
子育て・グッズ

大分市常行のひだまり保育園について情報をお持ちの方、お話を伺いたいです。

大分市常行のひだまり保育園はどんな保育園でしょうか?

通われてる方、卒園児がいらっしゃる方…何か情報頂けるとありがたいです。

コメント

甥っ子と姪っ子が通ってます🙋‍♀️あまり詳しいことはわからないので、質問の答えにならないかもですが。。。
スイミングがあったり、たしか書き方もあるって言ってました🤔マラソン大会や餅つきもあるそうです!!あと、土曜日登園するなら弁当持参です

• NEKO

NEKO

コメントありがとうございます😊
    甥っ子姪っ子さんが通われてるんですね!
    naanaで見た感じスイミングや英会話やら書き方やら…たくさん習い事があるみたいですね。
    うちの子は発達障害があってついていけないかも…と思い、悩んでまして。
    少人数の保育園で良い所が無いかなぁ〜と探してみてる所です。
    兄妹で通われてるって事は親御さんが不満を持ってないって事ですよね☺️
    情報ありがとうございます😊

• 1月12日