※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.m.k
妊活

昨日の生理予定日に薄いチェックワン検査で陽性かどうかと、流産時の出血について心配です。

フライングで昨日の生理予定日にチェックワンで検査しました‼︎
すごく薄いです(>_<)
これは陽性ですかね?もし流産になった場合は必ず出血しますか?

コメント

s.m.k

すいません!写真忘れてました!

♡Mママ子♡

化学流産なら普通に生理が来ると思いますが、妊娠した状態で流産する時は出血する時としない時があります。
私は出血なく予約日に検診で心拍止まってると言われるまでわからなかったです>_<

• s.m.k

s.m.k

そうなんですね(>_<)
    すいません、化学流産とは何ですか?(>_<)良かったら教えて下さい‼︎

• 5月11日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

化学流産とは医学的には流産回数には入らないのですが、フライング検査=妊活してる方が主に遭遇するみたいです。
    実際は妊娠してないので化学流産なら手術なども必要ないですし出血は生理です。
    着床がうまく続かなくて妊娠にまでは至らないけどフライング検査では反応したりするみたいです。
    でも元々珍しい事ではなくて検査薬を正しく使えば、ほとんどの方が気づかないうちに経験してる可能性もあるみたいです(^^)
    なので体に問題があるとかではないと病院で言われましたよ♫
    生理がいつもより遅れたりいつもより生理痛が重いなどあるみたいです💦
    私も何度かありました>_<
    このまま様子見て予定日から1週間後にもう一度検査してみたらどうですかね(^^)

• 5月11日
  • s.m.k

s.m.k

丁寧ありがとうございます‼︎
    どうやら私も化学流産になったみたいです(>_<)
    先ほど、検査して昨日より薄くなって血が出てきました(;_;)
    やはりフライングはあまりしない方がいいですね‼︎笑
    ショックが大きいです(>_<)
    でもまた次頑張りたいと思います(*^^*)ありがとうございました‼︎

• 5月11日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

生理が始まったのかもしれないですね>_<
    先生にもストレスになるからフライングはしないほうがいいと言われてました💦
    それでも私はフライングしてましたが、生理が終わったら完全に陰性になると思います>_<
    陰性になってれば、化学流産で間違いないと思います>_<

早く赤ちゃん来てくれますように♫

• 5月11日
ちーちゃんmama

薄らでこれからどちらに転ぶかは
まだわからないですね。
流産になった場合出血する場合と
出血しない場合があります。
このまま出血すれば
化学流産だったのかな
って思います。

• s.m.k

s.m.k

出血しない場合は流産したか分かりにくいですね(>_<)
    妊娠していてほしいです。ありがとうございました(*^^*)

• 5月11日
詩子

ラインが出たということは陽性だと思いますが、判定時間内に出ましたか?ラインは終了線と同じ色ですか?

数日後にもう一度してみて濃くなっていれば大丈夫ですが、薄くなっていたり陰性になってしまうと化学流産の可能性があります。

• s.m.k

s.m.k

判定時間は過ぎてました(>_<)
    1分では線は見えてません‼︎
    ラインの色は同じです!
    1週間後にしようかと思ったんですけど不安になってきたので今からしてみます(;_;)

• 5月11日
  • 詩子

詩子

2回目試されましたか?
    チェックワンは髪の毛くらいの細い線が出やすいイメージです。
    ドゥーテストはフライングでも結構出ますよ
    もし良ければ試してくださいませ、

• 5月11日
  • s.m.k

s.m.k

試しました!判定は頑張ったら見えるくらいの線になっていて昨日より明らかに薄くなっていました(>_<)
    その数分後に少量の血が出てきました(;_;)今回はだめでしたね。残念ですけどまた次は妊娠する事を願ってプラスに行こうと思います‼︎
    ありがとうございましま(*^^*)

• 5月11日
ややんやん

私は明日が生理予定日で、今日フライングしたら、同じくらいの線でした😁

楽しみですね💜

• s.m.k

s.m.k

私は先ほど血が出て来て今回はだめみたいです(;_;)
    あやあやあややさんは線が濃くなるといいですね‼︎(*^^*)

• 5月11日
あいぴ25805

私もうっすら陽性がでて化学流産を心配している者です>_<
おたがい濃くなることを祈りましょう!❤️

• s.m.k

s.m.k

私は先ほど血が出てきて化学流産になったみたいです(>_<)
    ゆぴかさんはこれから線が濃くなりますように(*^^*)‼︎

• 5月11日