※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の産婦人科受診で子供を預けたいが、母親が予定変更。子供を連れて行くのは不安。内科でも同様。前回は看護婦さんが見てくれたが、今回も同じ医院がいい。

愚痴を含んだ質問です(i _ i)
すみません💦😭

明日、産婦人科に行きたくて
(誰にも妊娠してるのは言ってません)
年末にお母さんに病院行きたいから
子供達見てて欲しいって頼んだんです。
毎週土曜日やお母さんの仕事の休みの日になったらうちの家によくきます。
なのに、今日LINEで
明日お母さん11時から病院だから
ゆめたでお昼から待ち合わせてご飯食べる?
とか送ってきたんです。
だから
8時半から病院行くからお母さんの家で子供たちみてて
すぐ終わると思うから。って送ったら10時までに終わる?
とか最終的には
無理だよー💦とかきました、
前もって伝えたのにな〜
このどこにもぶつけれないストレスはどこに(i _ i)

産婦人科って子供連れてくのよくないですよね?😭
例え内科だとしても😭どうなんですかね、?
泌尿科とか一般内科とか色々してる個人病院なので
女性だけではなくお爺ちゃんとかよくいるんですが。。
2人目を妊娠した時は何も考えてなくて子供連れて行ってて診察中は看護婦?さんがみててくれたんです😢
流産した時も含め今までの心拍確認までそこの医院だったので今回もそこがいいんですが😢

コメント

初めてのママリ🔰

ちなみに、誰も(旦那にも)妊娠したことを伝えてないのは、流産したことがあるのでちゃんと子宮外妊娠じゃないってまず明日クリアしてから旦那には言おうと思ってるので伝えてないです💦

mama♡

私なら、不妊治療の病院でない限り、子ども連れて行きます😭💡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供を連れてきて欲しくない
    なんで連れてくるの。って思ってる方をどこかでみてから
    妊婦検診の時は誰かに預けて行かなきゃいけないかと思ってました( ´; ;` )
    不妊治療の病院じゃなかったら大丈夫そうですね😭
    安心しました( ´; ;` )

    • 1月10日
🍿1995'

子供連れて行って大丈夫ですよ✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    とても安心しました( ´; ;` )
    明日一緒に行こうと思います😭😭

    • 1月10日
つるみ

いつも連れて行って診察の時に
受付のお姉さんに預けてます😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました( ´; ;` )

    • 1月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は連れて行っていますよ
預け先もないし💦
産んだところなので診察の間は受付の方や手の空いてる看護師さんが相手をしてくれます😊💓

少し前も乳首に白斑が出来て行ってきました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭
    私もこの前、子供連れて排卵してるのか知りたいって理由で行った何日か後に嫌な人もいるってのをどこかの記事で知って、私知らないところで気分悪くしてたかも?!って焦っちゃって( ´; ;` )

    • 1月10日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    不妊治療に力を入れているところなら嫌がられるかもしれないですが私のところは個人のところなので妊婦さんやご婦人方や様々な年齢層の方がいる感じです😂

    おもちゃや絵本も置いていてくれてウェルカム感があるので連れてくの悩んだことがなかったです😂

    • 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    不妊治療はしてるみたいですが力を入れてるかはわからないですね(´~`ก;)
    でも何も言われず笑顔で預かってますねー!って言われてるので大丈夫ですかね(・・;)
    おもちゃや絵本がある医院なんていいですね!!😳✨

    • 1月10日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そんな感じなら大丈夫だと思いますよ✨

    私みたいに預けることができないママもたくさんいるでしょうし💦

    私も妊娠中とかお子さん連れてる方よく来られてたので大丈夫だと思いますよ☺️

    • 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それならよかったです( ´; ;` )
    同じ方がたくさんいたので安心していつのまにかストレスも消え去ってました😂

    • 1月10日