※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

毎日温泉に行って、帰りが遅い夫に不満を感じているようです。

普通正産期入った嫁を置いて毎日のように温泉行きますかー!早く帰ってこようって思わないんですかー!私の心が狭いんですかー!呑みとか行かれるよりましなんですかー!!!!!!

コメント

れんママ

内心行って欲しくないな😰💦って思いますが。
何時間も帰ってこないぐらいですし。飲みにいかれるよりかはマシかな😅って思って行くの許します(^^)

私の主人も温泉ではないですが、毎日走りに2時間ぐらい行ってます😅💦💦

j

飲みに行くよりはマシかなって思います😅相当温泉が大好きなんですね😅

mama♡

毎日のように温泉とか行かれたら、私ブチ切れそうです😂😂

• るる

るる

それにこの時期だからこそっていうのもあります😂😂

• 1月10日
いぷしろん

温泉に入ってる間に陣痛来たとか破水したとかなって、すぐ連絡つかなかったらどうするんですかね…?飲みに行くのはさておき、それもまた困りましたね(;_;)
決して脅す訳じゃないのですが…何かあって病院でお一人で行ったとしても赤ちゃんに何かあって、緊急帝王切開とかってなったら、通常は配偶者が説明を受けて同意書にサインをします。そのようなこともお話しされてみては?
私自身破水をしてしまった時に、連絡はすぐ取れたものの旦那がちょうど髪を切りに出かけてて、帰ってくるのを待つ間ドキドキでした…!同日ではありませんが、私は緊急帝王切開も経験してるので、出産は本当に何が起こるかわかりません。是非話し合ってくださいね!😭

ななし

旦那は仕事こ付き合いで飲みによく行きます。今日もご飯作ったあとに飲み会入ったと言われて苛々してます(笑)まぁ付き合いなので仕方ないなーと思ってはいるものの、いつ陣痛、破水来てもおかしくないのに考えてほしいなーと思いますね😂

• ななし

ななし

仕事の付き合いの間違いです💦

• 1月10日
  • るる

るる

今大事にしないといけないのは仕事の付き合いじゃなくて嫁さんとの付き合いだろ〜!って思ってます私の旦那も忘年会やら新年会やらで帰宅時間深夜2時すぎとかありました😭😭(笑)

• 1月10日
初めてのママリ🔰

本当に温泉かー?って疑っちゃいますね(´◉◞౪◟◉)
いつ産まれてもおかしくないのに正気?って問い詰めちゃうかもしれないですね、

つるみ

でかけてて陣痛きたり破水したりしても
連絡しないで1人で病院行くから
どうぞお好きに~😊って言ったら
家にいるようになりました笑

• るる

るる

家にいない割に出産は立ち会う!って張り切ってるから出かけてる時に陣痛きたり破水したらもう連絡しないで1人で病院行こうかな😂😂

• 1月10日
  • つるみ

つるみ

1人で病院に行って皮肉を込めてもう病院だけどって言うと
    きっと焦って来てくれますよ😂

• 1月10日