コメント
退会ユーザー
お昼をご飯物にすれば、朝はパンでもいいと思いますよ。
おやつですし😊
タンパク質も、1日くらい気にせずにあげてます。
気になるなら朝昼をいつもより少なめでもいいと思います。
でもヨーグルトならそんなにタンパク質多くないですし、大丈夫だと思いますよ🙌
退会ユーザー
お昼をご飯物にすれば、朝はパンでもいいと思いますよ。
おやつですし😊
タンパク質も、1日くらい気にせずにあげてます。
気になるなら朝昼をいつもより少なめでもいいと思います。
でもヨーグルトならそんなにタンパク質多くないですし、大丈夫だと思いますよ🙌
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あちゃま
ありがとうございます😋✨