※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

男の子の名前を「やまと」としたが、産まれた後に別の名前を言った。信じるか相談中。

私は 子供が 男の子と確定されて、
やまと と 名前をつけました。

今日やまとが産まれた夢をみて、やーまと!と
話しかけてみると、
「んーん、さと○や」 って言ったんです
(さとし か さとる か わかりませんが)

みなさん こーゆーの信じますか?🙄
信じて 名前変えちゃいます?

コメント

mi♡

不思議ですね😳
私なら変えないと思います!

  • キウイ

    キウイ

    不思議すぎます〜😭😭
    やまとが 嫌なんかな?と
    思っちゃいます😔😔笑

    そう簡単に変えたくない
    ですよね(´;ω;`)

    • 5月11日
  • mi♡

    mi♡

    やまとくん!
    男の子らしくて素敵な名前だと思います(^ ^)

    • 5月11日
  • キウイ

    キウイ

    ありがとうございます(´;ω;`)💖

    ちなみに 息子さん なんてお名前ですか?(´・×・`)

    • 5月11日
  • mi♡

    mi♡

    うちの息子はあさひです♫

    • 5月12日
  • キウイ

    キウイ


    かっこいい名前ですね!!💕

    • 5月13日
cheese

いざ産んでみたら女の子で…
んーん、さとみや!かもですよ笑

  • キウイ

    キウイ

    かもしれませんね!!笑
    やっぱり 男の子といわれていても
    女の子として産まれること
    あるんでしょうか笑

    • 5月11日
樹季mama

私も名前の候補にやまとありました。
名前は一回決めたらかえない主義なのでやまとにしますね。

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですね!
    名前決めてしまうと愛着も
    湧きますもんね(´;ω;`)!

    • 5月11日