コメント
mi♡
不思議ですね😳
私なら変えないと思います!
cheese
いざ産んでみたら女の子で…
んーん、さとみや!かもですよ笑
-
キウイ
かもしれませんね!!笑
やっぱり 男の子といわれていても
女の子として産まれること
あるんでしょうか笑- 5月11日
樹季mama
私も名前の候補にやまとありました。
名前は一回決めたらかえない主義なのでやまとにしますね。
-
キウイ
そうなんですね!
名前決めてしまうと愛着も
湧きますもんね(´;ω;`)!- 5月11日
キウイ
不思議すぎます〜😭😭
やまとが 嫌なんかな?と
思っちゃいます😔😔笑
そう簡単に変えたくない
ですよね(´;ω;`)
mi♡
やまとくん!
男の子らしくて素敵な名前だと思います(^ ^)
キウイ
ありがとうございます(´;ω;`)💖
ちなみに 息子さん なんてお名前ですか?(´・×・`)
mi♡
うちの息子はあさひです♫
キウイ
かっこいい名前ですね!!💕