コメント
まぬーる
上が大きければ歩かせて、下のことは抱き抱えたりなんかしていけますよ😁
バス使えるなら、それも楽な方法のひとつかとも思いますけどね。
まぬーる
上が大きければ歩かせて、下のことは抱き抱えたりなんかしていけますよ😁
バス使えるなら、それも楽な方法のひとつかとも思いますけどね。
「イヤイヤ期」に関する質問
旦那が娘のイヤイヤで不機嫌になります。 2歳半でイヤイヤ期真っ盛りの娘がいます。 普段は割とパパっ子なんですが、眠かったり嫌なことがあるとママがいい!パパはイヤ!モードが発動します😇 そうなると旦那は一気にテン…
イヤイヤ期あまりないパターンもありますか?? 息子はあまりイヤイヤしないのか、してるけど私が根気強いのかあまり大変じゃありません! (大人とかにはすぐイライラしてしまう私ですが、子供には全くイライラしません…
息子のイヤイヤ期?について 例えばスーパーに寄っていきたいから普段の帰り道と違うルートを通ったら、あっち!といつものルートを指さして奇声を上げて大泣きされます。 他にもお風呂もオムツ交換も嫌で仕方ないみたい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
今いる子がイヤイヤ期だった時は服も中々着ないですし、普通の買い物へ出発するのでさえ特に時間決まっていませんが大変でした😖
車に乗っているときに公園を見つけてしまうと「おりるー!!」と全力でジタバタしたりで、
あのような状態の子を朝晩、車で送迎はキツイ‥と思い、
二人目どうなってしまうのだろうかと(>_<)💦💦
徒歩圏内の園のほうが何とかなりそうな気がしますが、
徒歩圏内の園には落ちてしまいまして😖
皆さん毎回凄いなぁと!