※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンクレジットでJCBポイント貯まる?イオン以外で使ってもイオンポイント貯まる?教えてください。

クレジットカードを使うとその会社のポイントが貯まると聞きました。イオンクレジットカードを使っていてJCBなんですがJCBのポイントも貯まるのですか?
それとイオンクレジットでイオンじゃないところで使ってもイオンポイントが入りますか?
分かる方教えて頂きたいです!

コメント

イオンカード持ってますがJCBのポイントあったっけ?って感じです。
イオン以外でも使いますが、ポイント付きますよ。ただ、還元率はイオンや提携会社よりは低いです。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

またまたコメントありがとうございます😊あっやっぱり勘違いですかね😅ありがとうございます😆

• 1月10日

退会ユーザー

いえいえ😄
    ちなみに産婦人科さえもイオンカードです😅

• 1月10日

🔰はじめてのママリ🔰

産婦人科でも使えるのですね!最近どこでもクレジット使えますね!

• 1月10日

退会ユーザー

自動精算機があるのですが、一度だけ少額で現金にしたら入れるところもお釣りの場所もパッと見て分からず、、、カードにしたら良かったと思いました😅
    使えないところの方が少なくなってますよね。

• 1月10日

🔰はじめてのママリ🔰

2人目の赤ちゃんもう少しで出産なんですね!楽しみですね☺️わたしもクレジットのが楽で最近はあまり現金は持ち歩いてないです💦

• 1月10日

退会ユーザー

性別もここまで聞かなかったので、ダブルで楽しみです✨
    イオンポイントを期限ギリギリ前に一気にWAONに交換するのが楽しいです😅

• 1月10日

🔰はじめてのママリ🔰

余計楽しみですね🥰体調気をつけてください☺️クレジット結構貯まりますもんね!

• 1月10日

退会ユーザー

ありがとうございます‼️
    イオン最近○倍ポイントとかあるので、すぐ貯まりますよね❤️

• 1月10日

🔰はじめてのママリ🔰

10倍の時とかに買うようにしてます笑笑

• 1月10日

退会ユーザー

たまーにあるお客様感謝デーのポイント○倍のときはラッキー‼️って思っちゃいます😅

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

イオンのクレカでJCBを使っていますが、ときめきポイントしか貯まらないです😊
イオンで無いところで使ってもときめきポイントは貯まりますが、倍率は低いです。
クレカはイオンポイントではなく、ときめきポイントです。

🔰はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊理解出来ました!

• 1月10日