※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまたま
お出かけ

娘がライブに当選したため、福島県からメットライフドームまで車で行く…

娘がライブに当選したため、福島県からメットライフドームまで車で行くのですが、駐車場は予約制の駐車場を借りる予定です。

主人は下の子の子守りをするので留守番で、行くのは私と娘二人だけです。
いつも、下の子も一緒に外食でゆっくり食事できていないので、たまには娘と二人ゆっくり食事したいと思うのですが、おすすめのお店はありますか?

娘は中学1年生で、お肉や刺し身が好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

日帰りですか?
それともどこかへ泊まりますか?🤔
基本的にメットライフ周辺は森なので狭いコンビニが1つある程度です💦😂
どのあたりの市街地にいくかによります🤔🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川まで出るのがオススメです😊❤️
    立川駅にある馬鹿うまというお肉屋さんオススメです♪
    リーズナブルなお値段で上質なお肉が食べれますよ♪

• 1月10日
  • なまたま

なまたま

日帰りです☺️
    ライブは16時からなので昼くらいには着くように行ってランチも食べたいなと思ってますが、メットライフドームに行くにはどの辺で時間をつぶせばいいかもわからず…💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど……
    ランチですね!!
    そしたらインターが多分入間なので入間周辺の方がいいですね!🤔❤️

そうすると入間アウトレットパークが時間潰せると思いますよ♪
    美味しいご飯などはすみません、ちょっと分からなくなってしまいますがアウトレットパークなのでたくさんご飯食べるところがあると思うのでぜひ♪

• 1月10日
  • なまたま

なまたま

ありがとうございます☺️
    ランチはアウトレットで、夜はオススメしていただいたお店を調べてみたいと思います😊

• 1月10日