※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

日曜日は旦那の誕生日。内緒でケーキとプレゼント用意しました。それを…

日曜日は旦那の誕生日。内緒でケーキとプレゼント用意しました。それを渡してあげようと計画していた矢先…
旦那が「誕生日だから俺に時間ちょうだい。パチンコ行ってくるから」と。内心イライラしましたが子供産まれてからパチンコもあまり行かなくなり「勝手に行ってくれば?」と言いました。私は12月誕生日でその日は旦那はずーっと寝てました。
私がボソッと「私の誕生日は時間なんてなかったのにね」と言うと「何言ってんの?子供が居るだけで毎日時間あるだろ」と言われました。
私的に「はぁ?」と思いました。時間って1人で好きな事出来る時間だと思うのですが間違ってますかね?
子供は大切だけどたまには1人で買い物したり映画行ったり美容室行ったりしたいです😓
ウチはほぼ旦那は🏡に居ません。毎日育児や家事に終われて外出も制限されて…。
新生児の頃は「たまには1人で出掛けて来なよ。子供見てるから」なんて言ってたけど子供も5ヶ月になりグズグズが激しく少しでも子供が泣くとうるせーと言う人。そんな人に子供預けて出掛けるなんて以ての外。
だったら子供と出掛けた方が全然いい‼️
主婦ってなんなんですかね?忙しくて化粧する気もないし🤦‍♀️そう考えると芸能人って羨ましい🥺お金あるからあんな綺麗で居られる…。
ため息出ちゃいます😅

コメント

子どもが泣いて、うるせーなんていう親いるんですね...
旦那さん、家族想いではないのですか?
悲しくなりますね