※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日たくさん寝たのに今日も眠く頭痛が昨日からあります。昨日より今日…

昨日たくさん寝たのに今日も眠く
頭痛が昨日からあります。
昨日より今日のほうが頭痛が酷く
頭が重い様な、ボーンとしている様な
寝落ちする時のような頭の感じにも似ています。
肩こりもあります。どうも頭がシャキッとしません。
身体もたつとふわふわする感じです。
脳梗塞とかの前兆ですか?(汗)

単純に、貧血とかですかね。、生理は終わってるのですが😭💧💧💧

コメント

deleted user

肩が凝りすぎて、頭に酸素がいってない状態じゃ無いでしょうか??

よく整体に行くと言われます😂😂😂
私も最近また肩こり悪化して眠い眠いがずーっとです。
整体行かなくてはと思っています!