※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
雑談・つぶやき

息子が朝から高熱で吐いてて病院に行くと扁桃腺腫れてて膿が出てると言…

息子が朝から高熱で吐いてて病院に行くと扁桃腺腫れてて膿が出てると言われました(;_;)
お茶もゆっくり1口ずつしか飲めなくてバナナ、アイスでさえすぐ吐いてしまい本当にかわいそうです(;_;)
今日は起きてる時間短くてずっと寝てます(;_;)私には何もしてあげられることがなくてつらいです(;_;)

コメント

?0代です夜露死苦

吐き気止め座薬はもらえなかったですか??
嘔吐はお互いに体力消耗しますよね😩
うちは12月に胃腸炎3回やりまして、夜中に3回やられた時は泣きながらお世話でした💦
寝てるのは体が戦ってるんだと思います。お母さんはせめてその間は見ながらですが、ゆっくりするといいと思います😭
体壊さないよう頑張ってくださいね💦

• たろちん

たろちん

吐き止めの座薬入れたんですけどそれでもまぁまぁ吐くんです😭😭😭励ましの言葉頂けたので頑張れます😭😭😭ありがとうございます😭😭😭

• 1月10日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

吐き気止めしてるんですね。
    水分も吐くから飲ませるならスプーン一杯でいいって言われてました😩
    あとは何も食べさせずお腹を休めてって。
    うちも座薬後はずっと寝てました。何か寝る作用があるのかもしれませんね😉
    いっぱい寝て夜になって起きた時は「お腹すいた…」て言われたので、ダメって言われてたけどお粥を小さなお茶碗半分ぐらい食べさせました。

起きた時に少しスッキリしてるといいですね💦

グッドアンサーありがとうございました😊

• 1月10日
  • たろちん

たろちん

吐いてるのにお腹空いてるので頭抱えてます🤦‍♀️(笑)私もお粥作ろうと思います😢

• 1月10日

うちの子もこの前胃腸炎で一時間に10回くらい吐いてたのでお気持ちわかります💦
次の日だいぶ回数も治まってきてもなぜか夜になると吐くんです😭
嘔吐は本当に処理も大変だし見てる方も辛いし本人も弱ってきていて可哀想でならないですよね…
でもそのとき嘔吐は一日経てばだいぶ落ち着いてくるとお医者さんに言われました!
明日にはお子さん良くなってますように。願ってます😭

• たろちん

たろちん

1時間に10回は可哀想すぎます😭😭😭明日には良くなるように願いながら過ごします( ;∀;)

• 1月10日

退会ユーザー

お子さんいかがでしょうか?
    胃腸炎ですかね?😭

• 1月11日
  • たろちん

たろちん

高熱で吐いて扁桃腺腫れてて膿出てると言われました(;_;)胃腸炎でもインフルでもないみたいです(;_;)今日は吐いてはいませんが吐き気があるみたいでつらそうです😢

• 1月11日

退会ユーザー

嘔吐は治まったみたいで何よりです😭
    膿がでてるのは聞いたことないので早く治るといいですね💦
    看病もう少し頑張ってください😭

• 1月11日