※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ベビーカーが嫌いで抱っこを求める子ども。電車移動が多く、エルゴも気持ち悪い。ベビーカーに乗らず、おもちゃもダメ。いつから大丈夫になるか、エルゴはどれくらいまでしていたか。

ベビーカーが嫌いですぐ抱っこを求めてきます。

引越してから電車移動が多いです。
月齢が小さい頃からベビーカーはあまり好きではなかったのですが、最近体重も増え、エルゴ をしていると気持ち悪くなってきました💦
ベビーカーのおもちゃを買ってみてもだめでした😣
ショッピングセンターなどのベビーカートも乗ってくれません。
ベビーカー嫌いだったお子さん
いつから大丈夫になりましたか?
エルゴもどれくらいまでしていましたか?

コメント

おるたな

上の子も下の子もベビーカー嫌いで大変でした~😵💦

上の子は2歳過ぎてから、
歩き疲れたらベビーカーに乗れば楽だ!✨と気づいたらしく以降は乗るようになりました😅
下の子を妊娠中でしたが…
上の子の時は1歳8ヶ月くらいまではできるところまで一人で歩かせて、グズったら抱っこ紐…にしていました💦

下の子はこの月齢でもまだ全然ダメです🌀
細身なのでまだ何とか抱っこ紐に入るので、
グズったら抱っこ紐にしています😅

幸い二人とも、
お買い物の時にはハンドルがついた車の形のカートなら喜んで乗ってくれるので…
(それ以外はギャン泣き拒否です😅)
なるべく車の形のカートがある所に買い物に行くようにしています💦

• な

妊娠中も大変でしたね💦
    一歳になるし、ベビーカーに慣れてほしいと思ってましたが、これからなのですね😅
    歩くようになれば変わってくれるかな?と期待してます👶

• 1月11日

今までたくさん抱っこしてもらってるから、抱っこの方が落ち着くんですねきっと(^^)

うちの息子もベビーカー嫌いでした💦エルゴで抱っこしてベビーカーは荷物置きみたいな…。何やってんだろって何回も思いました(^◇^;)ショッピングセンターのベビーカートも数えるくらいしか使ったことありません💦地方なので車移動が多いですが、少し歩けるようになった1歳過ぎからはベビーカーを持ち歩くのやめました。エルゴも、子どもの体重が増えちぎれそうだったので途中でやめ、子どもが好きそうなカートがあるスーパーをなるべく調べて行くようにしてました。

• な

わかります!
    ベビーカーただの荷物置きです😅
    歩けるようになって変わってくれるのを願います👶

• 1月11日