※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

2人目の子供を考えている方で、タイミングに悩んでいます。旦那との関係で気になる点があり、お話を聞きたいそうです。

カテゴリ合ってるかわかりませんが、不愉快に思われる方いらっしゃったらすいません。3歳の子供がいる方で2人目考えてる方でどのようにタイミング取られてますか?私はそこまで気にならないんですが、旦那が仲良しする時に気になってできないみたいです😭お話聞かせていただけませんか!!

コメント

tsiry-s

私は娘が寝た後に旦那とタイミング取るよぉにしてます。
もぉこの歳だと目の前ではちょっと、、。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントありがとうございます😊やはり寝かしつけた後ですよね、、最近保育園じゃない時は昼寝しなかなってなかなか寝なくなったんで困ってます。

• 1月10日
  • tsiry-s

tsiry-s

娘も保育園行っててお休み時は起きてますが保育園が昼寝させる時間に車で走ってると寝て行きます。
    家だと私達が寝たふりをするといつの間にか昼寝してます(笑)

• 1月10日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

寝たふり良いですね♡参考にさせていただきます。

• 1月10日
ちっち

寝かしつけが終わってからリビングに来てタイミング取ってます
寒いので暖房入れて(笑)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

やはりそうですよね、ありがとうございます。最近寒いのでつけますよね💕

• 1月10日
me

寝た後にタイミングとってます(^^)
うちは私の方が気になってますが、二人目欲しいので頑張ってます❤️

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

同じくです💕頑張りましょう!ありがとうござます😊

• 1月10日