※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

安定期に入ったら広島県内の近場で温泉旅行に行きたいなと思っています…

安定期に入ったら広島県内の近場で温泉旅行に行きたいなと思っています。広島市住みなので近場で良い旅館あればいいなと思っています。1歳半くらいになっている娘ももちろん一緒なので子連れでも泊まりやすいところだと嬉しいです!おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

めれんげ

地元広島市です。

アクセスが微妙ですが、竹原方面で「きのえ温泉ホテル清風館」。

福山方面で「景勝館漣亭」。

あと宮島にオススメありますが、たぶん広島市住みだと宮島泊まろうと思いませんよね😂

• ららこ

ららこ

情報ありがとうございます!!2つとも検索してみます😍

宮島も全然ありです✨宮島に泊まったことはないですし、近場ですがいつも泊まらないような旅館やホテルに泊まるのが好きなので現実逃避できれば近くでも全然気にしません(笑)ぜひオススメ教えてほしいです☺️

• 1月10日
あっさん

泊まりではないですが2人目妊娠中に宮島の宮浜温泉に行きました!
近場で泊まるのも高くつくしなーと思い、日帰り温泉とランチを頂きましたが部屋で食べれて夜と同じような懐石料理が食べれました(^^)
温泉も空いてて大きなお腹でもゆっくりできたし、5時間くらい滞在できて部屋でもゴロゴロして、リーズナブルでとても満足できました\( ˆoˆ )/
今年も出産前に行こうと思います❤️

• ららこ

ららこ

情報ありがとうございます!日帰りでもゆっくりできたら良いですよね🥰
    宮島の宮浜温泉で検索したらすぐ出てきますかね?5時間も滞在できたらゆっくりできて良いですね💕

• 1月11日
  • あっさん

あっさん

出てくると思います!
    ちなみに宮島グランドホテルって名前だったと思います(^^)

• 1月11日
  • ららこ

ららこ

ありがとうございます!検索したらとても良さそうなところでした😍

• 1月11日
ラッチ

湯来温泉は、寂れてる感じでもありますが、気を使わなくていいかもしれません❗
一度いったらのびのびとできました❗

• ららこ

ららこ

情報ありがとうございます!
    湯来温泉良いですよね☺️湯来ロッジとかは昔よく行ってました!他の宿は行ったことないので調べてみます💕

• 1月12日
 春ポテト

県内在住なのによくお泊りします😂笑
予算ありますか??🙃

高くて良いならやっぱり
ベラビスタが1番好きです♡
あと宮島のリブマックスリゾートは
リーズナブルで子供にも優しいです😁

• ららこ

ららこ

お泊まり楽しいですよね!😁
    予算は決めてはないのですがぶっ飛んで高くなければ大丈夫です(笑)

べラビスタ憧れます💕やっぱり良いんですね😍大人な雰囲気かなと思ってたんですが、子連れでも大丈夫そうでしょうか??
    宮島のリブマックスリゾートも調べてみます!ありがとうございます✨

• 1月12日
  •  春ポテト

春ポテト

子連れでも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    下の子は生後6ヶ月から行ってます!
    ベビーベッドの貸し出しもあるし
    快適に過ごせますよ!
    食事もお子さま定食的なのを
    3千円で出してくれます!
    結構量あるので取り分けの方が
    良いかもしれませんが😅

• 1月12日

宮島も大丈夫なら、岩惣が老舗で雰囲気もとても素敵だと思います🥰

• ららこ

ららこ

宮島でも全然おっけいです😁💕老舗なところは安心できそうですね!!調べてみます!情報ありがとうございます🥰

• 1月12日