※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

1歳前後の娘に80サイズのジャンプスーツを着せるのは大丈夫でしょうか?歩くようになると着せにくくなるかもしれません。

生後3ヶ月の娘用にアウターで中綿のしっかりしたジャンプスーツ50〜80を今年用意したのですが暖冬でほぼ着る機会がありません(^ω^;)

4回くらいしかきてないので勿体なくて…
いつもは車移動のためユニクロのフリースの全身オールかもこもこのくまさんジャンプスーツです。

80センチですと1歳前後で歩き始めてるころかと思いますがジャンプスーツ着せてる方いますか?
来年の冬は1歳1ヶ月か1歳5ヶ月頃になるかと思います、歩くようになると着せにくいですか?

小柄な子なのでサイズは80ならいけそうです。

コメント

かすみん

オムツ替えが大変なんですよねぇー‼︎全部脱ぐかたちになっちゃうので

• ワンタン麺

ワンタン麺

そう!まさにそれですよね(^ω^;)。1歳児のおむつ替えの時は立たせて買えてたので今更寝転がってとか嫌がりそうですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 1月10日
ももたろう🍑

ギャップのしっかりした
ジャンプスーツ買ったのに
今年は暖かいので着る機会が全くないです笑

寒い地方なら
外遊びには着せたらカワイーと思いますし、丁度いい頃合いかと♪

• ワンタン麺

ワンタン麺

今年は本当に暖かいですよね、せっかく用意したのに出番が全くありません(苦笑)

愛知県なのでなかなか雪も降ることもなく…来年ように取っておこうと思います(^ω^;)

• 1月10日
🐼はじめてのママリ🐼

北海道なので、外遊びの時に着せてますよ♪
息子は普通に着させてくれます😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

北海道ですと大活躍しそうですね!愛知県の為雪が降るのも滅多になくて(^皿^;)
    1歳の公演遊びとかで活躍しそうなのでサイズアウトしないうちは着てもらおうと思います( ღ'ᴗ'ღ )

• 1月10日
ゆ

去年バースデーで買った70のジャンプスーツ、去年は出番がなかったので今年公園行く時に着せてますよ!

• ワンタン麺

ワンタン麺

70のジャンプスーツまだいけますか?!ジャンプスーツって大きめの作りが多いですよね(^ω^;)今着せてもガバガバ過ぎてそれもあり出番が少なめです。80なら来年余裕で着れそうですね!取っておこうと思います( ღ'ᴗ'ღ )

• 1月11日
  • ゆ

70でいけました!
    ギリギリかな?って感じですが(笑)
    ただやっぱり1歳超えて走り回るので、ジャンプスーツだと動きにくそうだし暑そうかな?と思いつつ着せてます😂😂

• 1月11日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

小さい子だからこそのジャンプスーツの可愛さもありますよね( ღ'ᴗ'ღ ) 。今年はまだ娘が小さいので公園とか避けてますが来年なら上の子と公園ガンガン行きそうなので大活躍ですね!(笑)

• 1月11日