※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月2歳半の娘と8歳の息子を連れて平日にディズニーランドに行く予定で…

今月2歳半の娘と8歳の息子を連れて平日にディズニーランドに行く予定です!
家族で行くのが初めてなのと、私も夫も2、3回数年前に行ったっきりなので何かアドバイスがあれば教えてください!!

持ち物やあったら楽しめるディズニーグッズ、乗り物やパレードなどでも楽しめる裏ワザ?など!

今回行けばあとはもう数年行かなくなるのは目に見えてるので精一杯楽しみたいです(笑)

コメント

はる

ショーレストランめっちゃ喜んでくれましたよー!

はじめてのママリ🔰

キャラクターと写真が撮れるショーレストランのリロのルアウ&ファンは良かったです😊ただ予約が必須なので、今月行くならキャンセル拾いをするか、予約代行で予約を取るかだと思います。
あとはアプリからファストパスが取れるようになったのでアプリをインストールしておくことをおすすめします。バッテリーの減りも早くなると思うので、モバイルバッテリーも持っていくと良いと思います。
新幹線などで行くならお土産もアプリで買って自宅に郵送すると便利です。

manii

お子さんが好きなキャラクターが何かにもよりますが、息子たちはランドはモンスターズ・インクとダンボのアトラクション、シーはトイストーリーマニアがお気に入りでした😊
あとは上の方もおっしゃっていますが、ランドのショーレストランはとてもよかったです!
ランドのパレードやシーのピクサープレイタイムのショーも興奮して見ていましたよ✨