※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
産婦人科・小児科

予定は予約済みかどうか、再度電話予約が必要か確認したいです。

少し前に初めての予防接種をして
病院の方に6ヶ月までの予防接種の予定を
組んでもらって、母子手帳に
予定のメモを貼ってもらったのですが
それってもう予約済みということなんでしょうか?

それとも
その日程に合わせてまた電話予約すれば
いいのでしょうか?

聞き忘れてしまって
いますごく気になってしまって( ´-` ).。oO

皆さんのところはどうでしょうか?

ちなみに通ってるのは
群馬県高崎市の小児科佐藤さんです🙋🏻‍♀️

コメント

チム

私は書いてもらった予定を見て予約取れる時期が来たら電話予約してます😃

  • おこめ

    おこめ

    きっと電話必要ですよね!
    とにかく電話してみます😌✨

    ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    • 1月10日
ab

私のところは次回の予約を取って帰る感じです😊
佐藤さんで予防接種受けている方がいらっしゃらず回答得られないようなら電話でメモに書いてある日程の日に予約取りたい旨と、6ヶ月までの予防接種の予定を組んでもらった紙をもらったけど予約は都度するのか聞いた方がいいですね🤗

  • おこめ

    おこめ

    初回の予防接種の時に
    予定組んでもらったので
    次回分は予約になってるのかな?
    どうなのかな?と思って
    しまいまして🙄😂💦

    電話してみます( ᷇ᵕ ᷆ )

    ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    • 1月10日
ま

佐藤小児科内科ですか?
私は佐藤小児科内科で予防接種受けてますが、ふせん貼ってもらってます。ふせんの時期でネットで予約できる時期になったらネット予約してます(^^)
時期によりますが1、2ヶ月前から予約できると思います。
もし佐藤小児科でしたら、違うので回答なってなくてすみません。

  • おこめ

    おこめ

    小児科佐藤医院です!
    ややこしいですよね🙄🤭🤔💭

    ネット予約便利でいいですね‪( ◜௰◝ )👏🏻💓

    参考になりました😌✨
    電話してみます!

    ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    • 1月10日
  • ま

    小児科佐藤医院の方でしたか💦お役に立てずすみません💦
    私もそちらをかかりつけにしたかったですが駐車場がこわくて断念いたしました💦😹

    予約問題解決するといいですね☺️

    • 1月11日
  • おこめ

    おこめ

    どこにあるかわからないぐらい
    入り口狭いですよね🙄😂💦

    電話してみたら
    予約できてたみたいです( ´-` ).。oO

    ありがとうございました😌🙌🏻❤️

    • 1月11日