※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わず漏れて困っています。パンツタイプに変えるか迷っています。アドバイスをお願いします。

オムツが半ケツになる〜😂💦💦💦💦
生後1ヶ月3690gです
新生児用のオムツを使ってますが
高頻度で半ケツからの寝具まで漏れ漏れ〜で洗濯物が半端ないです😭
メーカー変えても留め方工夫してもダメです。
お腹周りは1の所が隠れるくらいなので小さいわけじゃないと思うんですが
とりあえずサイズアップしてみよう...。

あとすご〜く足を動かすのでテープが外れたりします😂
sサイズからはパンツにしようかな?
2ヶ月になる前からパンツを使っていた方いますか?
割高だからできればテープがいいなぁと😫

何かコツとかあれば教えてください🙏💕

コメント

1姫1王子

お腹の膨らみより下でとめるといいです。
テープを貼ってから、1回腰を浮かせて、再度ぴったり貼りなおすとフィットしていいですよ。
あとは、ボディ肌着にすると股のところでスナップでとめれるのでちょっとはいいかもしれません。
ユニクロの前開きボディおすすめです。

  • ママリ

    ママリ

    膨らみより下!試してみます☺️✨

    たしかにボディ肌着の時はずれてないです😳!
    一着しかないので肌着買い替えてみます〜
    本当にありがとうございました🙏❤️

    • 1月10日