※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

はぁー!ネットスーパーで2万円分買ってやったぞー!なんかめちゃくちゃス…

はぁー!ネットスーパーで2万円分買ってやったぞー!一歳半の子がいて買い物がしんどくなってきたのでつわり中にお世話になっていたイオンのおうちでネットースーパー復活☺️
なんかめちゃくちゃストレス発散できました🤣
配達の方には頭があがりません💦
お酒やオムツ、重たい調味料などスーパに行くと大荷物になるので本当に助かっています😭

前はコスメや服を買う事がストレス発散で物欲もすごかったですが今はそういう物欲がない…女を捨てた訳ではないけどなんかオシャレにあまり興味が湧かなくなってしまった💦二人目無事産まれたらまたオシャレしたいな☺️

皆さんのストレス発散はなんですか?

コメント